クリスタをアップデートした

まだメインで使ってないので とりあえず支障がなさそうなので

前 趣味で作ったこれは レタススタジオのトライアルで作成

もっと簡単に 作業できるようになるんでしょうか

 

 

破城槌とチャリオッツをデザインして モデリングしないと先にすすめない

胃腸がすっきりしなくて 蝸牛の歩みでやっております

寝ているのにも飽き飽きしました

 

サーフェスプロ4を注文してもらったの巻

イギリスはまだアナウンスがないので 26日発売のアメリカで買ってもらって
日本で 日本語キーボードカバーを買って双方送ってもらうことになりそうです


サーフェスプロ3のものがそのまま使えるそうです
今日発表のニュースだと4用のキーボードもでるみたいですね

 

 

寝てるのにもあきあきしてるんですが パソ席に座ってるのもだるいという
nuts

集中力がない

下絵おわらせるのにひとくろうです

本を仕送りしてもらったんですが オックスフォードやイートンが 禁欲的で
 イギリスのしつけはきびしく素晴らしい的なことをかいてある・・
イートンからオックスフォードに進んで パーティーで豚を死姦したり 自室に連れこんだ女の子を
薬で死なせた男が首相やってる国ですけど? 
常に上品と下品 建前と本音の同居している国なので どちらが欠けても イギリスを言い表すのは難しい気がします

煉瓦の壁

kabesyashin

近所の年代物の煉瓦の壁が いい味だしていまして 新しい建物のぴしっとした煉瓦よりいい感じです
まず自作3Dモデルをラスタライズしてアウトラインをだします 別レイヤで フリーハンドでなぞりながら
ひびなどを描き加えていった感じです 

rengasam2

自由変形でパースをつけるとこんな感じ
rengakabesam

クリップで配布しているので よろしければどうぞ
http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/detail/contentid/1639739