産後の肥立ちわるー

貧血がなおらない めまいに立ちくらみ
もっと朝 寝られるようになれば 改善するだろうか

人を病院で恐怖におとしいれた 派遣のアホナースは抗議の結果 今後少なくとも産科で働けなくなるようだ
部屋に看護にくるなり 携帯充電しだす看護師なんて初めて見たわ。。
月に五百件出産の大病院だと 24時間対応を維持するために 派遣スタッフを沢山投入しているようだ
(それでもスタッフが対応しなかったとか新聞沙汰になっている)
もっと向いている仕事を探すんだな。

関係ないキャプチャ  ズサー
kaizen

光る風

先日読んだ。えーと思うことは多々あれど作品の熱量で最後まで目を離せず読んでしまう
それを青春の情熱というのかもしれない

基本的に ファシズムというのは真面目に描けば描くほど、笑える。
悲劇も真面目に描けば描くほど、笑える。
ギャグと狂気というのは非常にあいまいなボーダーラインの上に位置している。

だからすでにこの作品中に後のギャグ作品が十分に予告されていると思う。です。